SSブログ

自分がよく飲むお酒ランキング [雑談]

今日は私はが良く飲んでいるお酒をランキング形式にしました。つまらないと思いますがご覧ください。

第5位



 
私は家ではキリンを飲んでいます。しかし、前のブログに書いた通り余りビールは飲みません。

第4位


ニッカ アップルワイン 720ml

ニッカ アップルワイン 720ml

  • 出版社/メーカー: アサヒビール
  • メディア: 食品&飲料

 
甘いワインです。飲みやすくて女性にもお勧めです。アイスに少しかけても◎

第3位



 
岡山で作っている日本酒でやや辛口です。冬は鍋と熱燗が一番合いますね[わーい(嬉しい顔)]

第2位



 
これも甘いお酒です。ミルクで割ってカルーアミルクができます。次の日仕事で朝早い時などはこれを飲んでいます。

 第1位



  やはり飲み会などでも飲んでいる黒霧が一番よく飲んでいます。日本酒は次の日のこりますが、焼酎はのこらないのでいいですよ[わーい(嬉しい顔)]赤霧とかもありますが私が住んでいる所では余り流通していません[もうやだ~(悲しい顔)]

いかかでしたが、皆さんもお勧めのお酒などあれば教えてください[わーい(嬉しい顔)]

 






スポンサードリンク





スポンサードリンク






タグ:お酒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水槽のコケ大量発生中イソギンチャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。