SSブログ

この水槽が欲しい [水槽]

インターネットを見ていると欲しくなるものってありますよね(^^)/

今日、私が欲しいなと思ったものがこれです。


 
これは上で観葉植物を育てながら、下で金魚などを買える水槽です。なんと、水替え不要で蒸発した分だけ水をつぎ足したらいいそうです。植物と観賞魚が好きな方にはうってつけの物になっています。もう少し買った人の意見をみて、評価が高かったら購入しようかなとおもいます。

今日の水槽

IMG_1077.JPG

散歩しながらクリーナーする魚を探しているスカンクシュリンプ|д゚) 結局ルリスズメダイに突っつかれました(´;ω;`)


スポンサードリンク






タグ:水槽 海水魚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。