SSブログ

水槽に新しい仲間が増えました [水槽]

今日、ペットショップに行ってきてついつい衝動買いしてしまいました(;^_^Aそれがこの二匹です。

IMG_0686.JPG

ヤエヤマギンポは水槽のコケをとってくれるので購入しました。結構大きな個体なのでルリスズメダイがびっくりしていました。

IMG_0685.JPG

もう一匹がスカンクシュリンプです。これはクリーナーシュリンプで色々な有害な物や魚の体についている寄生虫も食べてくれるので購入しました。今は、マメスナイソギンチャクのところで止まっています(^^;

どちらも今いる魚達と仲良くなってくれればいいな ( ´艸`)



 







スポンサードリンク





スポンサードリンク






タグ:海水魚 水槽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

肉じゃが久しぶりに勉強してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。